マイページ 三ツ星ファーム

特定商取引法に基づく表記

     
販売業者名 株式会社イングリウッド
販売責任者 本間 悠也
所在地 〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ 13F
電話番号 TEL:0120-39-3244
メールアドレス info@mitsuboshifarm.jp
サイト名 三ツ星ファーム
ホームページURL https://mitsuboshifarm.jp
配送センター 〒485-0824
愛知県小牧市長治町30
東名小牧ロジスティックセンター内 株式会社アイズ
営業時間 9:00〜18:00(年末年始を除く)
販売価格 各商品ページをご参照ください
販売数量各商品ページをご参照ください
お届け時期 ご選択いただきました配送日又は配送頻度に合わせて商品を発送いたします。
代金の支払い方法
及び支払い時期
お支払い方法は、クレジットカード決済、後払い、Amazon Payよりご選択いただけます。
なお、Amazon Payは新規ご契約のお客様はご利用いただけません。

【クレジットカード決済】
手数料:無料
オンラインによるリアルタイム決済で、決済確認後に発送いたします。
ご利用いただけるカードは、VISA / MasterCard / JCB / AMEX / Dinersの5種類です。
クレジットカード番号を含むデータは、SSLによりセキュリティを確保した上で送信されますので安心してご利用いただけます。
お支払時期は、ご利用のクレジットカード会社の締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までご確認ください。
※お支払い回数は一括のみとさせていただいております。
※デビットカードはご利用いただけません。

【後払い】
NP後払い
○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

○ご注意
後払い手数料:¥248
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、
後払いサービスをご選択ください。 ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

【Amazon Pay】
手数料:無料
Amazon Payの規約に基づき、決済確認後に発送いたします。
お客様のAmazonアカウントに登録されている配送先情報やクレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
なお、ご注文時に「クレジットカード決済」や「後払い」をご選択いただいた場合、途中でお支払い方法をAmazon Payへ変更することはできません。予めご了承ください。
お支払時期は、ご利用のクレジットカード会社の締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までご確認ください。

商品代金以外の
必要料金
消費税、送料、後払い手数料
送料 990円(税込)
※沖縄・北海道・一部離島地域2,500円(税込)
7食コースの場合、初回から送料を頂戴いたします。
14食・21食コースの場合、初回は送料無料、2回目以降は送料を頂戴いたします。
※一部キャンペーン・特別プランの条件によって異なる場合がございます。
定期購入の解約、内容の変更 本サイトでのご注文は、すべて商品等を定期的に購入する契約となり、ご自身で変更・解約を行うまで定期的に商品等が配送されます。
プラン変更、商品等の内容変更、配送日の変更又は解約を行いたい場合はマイページに記載されている変更可能日(原則次回配送日の7日前ですが、配送地域や本サービスの休業日により前後する場合があります。)までに以下の方法でお申し出ください。

【プラン・商品等の内容・配送日の変更】
マイページ又はお電話にて承ります。

【定期購入の解約】
お電話又は公式アプリにて承ります。

公式アプリ
App storeはこちら
Google Playはこちら

三ツ星ファームお客様センター 0120-39-3244(9:00~18:00 ※年末年始を除く)

※初回ご注文分の配送日の変更及び初回ご注文分配送前の解約はできません。
※各キャンペーン・プランにより定期購入回数の条件を設けている場合があり、解約時の購入回数により解約手数料を頂戴することがあります。定期購入回数の条件を満たさない時点での解約は、お手続きの都合上お電話のみで承ります。
※上記のほか、お支払い状況やご契約内容により、公式アプリでは解約を承れない場合があります。
※電子メール等、上記以外の方法では解約及び内容の変更を一切承れませんのでご注意ください。
返品 【お客様都合による返品】
お客様都合による返品・交換等を請求することはできません。

【商品等の不備による返品】
配送中の事故等による破損その他不備のある商品等が届いた場合又は、購入された種類・数量と異なる内容の商品等が届いた場合で、 次の(1)から(2)の全てを満たす場合、当社はその商品等の返品・交換を承ります。
(1)商品等の到着後8日以内にお客様より当社の指定する方法で当社にその不備・不具合等の内容を通知すること
(2)(1)の通知後、お客様より当社の指定する住所に速やかに当該商品等を返送すること
※送料は当社が負担いたします。
※返送時は、当該商品等の配送状況を確認できるよう、必ず追跡サービスをご利用ください。
※返品・交換ができない場合は、代金相当額のクーポン等の付与又は返金をいたします。

【返品条件を満たさない商品等】
返品条件を満たさない商品等が当社に到着した場合、当社はお客様に返金をせず、また、一度当社にお送りいただいた商品等は、お客様において所有権を放棄されたものとみなし、お客様への返送を行っておりませんのでご了承ください。
転売 1.当社ではお客様により転売を目的とした商品等の購入を全面的にお断りします。
2.お客様は、自らの転売によって、当社に損害を与えた場合には、当社に生じた一切の損害について賠償するものとします。
3.当社は、転売された商品等の品質、商品的価値、安全性などについて、何ら保証いたしません。