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オフィスのランチに感動を

初期費用 月額費用 0円!累計販売食数2,500万食突破!
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サービス概要

ミシュランシェフ監修!味自慢のおかずプレートがあなたのオフィスに!
120種類以上のメニューから発注
冷蔵庫から選んで…
温めるだけ!

「三ツ星基準」で栄養バランスお墨付き

糖質25g以下 カロリー350kcal以下 たんぱく質15g以下

※一部上記栄養基準を満たさない例外商品がございます

ご利用シーン

あなたの会社でこんなお悩み、ありませんか?

実際に、「お仕事の日のランチ」は、
多くの方の悩みの種…

会社のランチに困っていますか?

はい 83.4%

※自社調べ。(アンケートツールFreeasyを使用したWEBリサーチ/
調査期間:2025年3月25日/対象:正社員、契約・派遣社員、会社役員の22~59歳男女500名)による

だから、福利厚生として
「食事補助」が望まれているんです!

会社にほしい福利厚生の制度は?

2 食事の補助

※自社調べ。(アンケートツールFreeasyを使用したWEBリサーチ/
調査期間:2025年3月24日/
対象:正社員、契約・派遣社員、会社役員の22~59歳男女3,000名)による

そんな時に!お手軽に、
社員の食事の悩みを解決するサービス!

オフィスde三ツ星 新登場!
おいしくて、栄養バランス◎
理想のランチがあなたのオフィスに
資料ダウンロードお問い合わせはこちらから

運用方法

初期費用 月額費用 0円 一食あたり最安605円(税込)

運用はとってもカンタン!

1 専用ページにログイン。
2 お好きなメニューを必要数だけご発注
3 ご希望日時にオフィスにお届け
4 社員の方はPayPayでカンタン決済

※社員の方が一部代金を負担される場合。ご希望の
場合は申し込み~完了までに1か月ほどいただきます

導入のメリット

企業様 従業員の方

導入企業のお声

株式会社ブリーチ様

メニューが豊富で栄養バランスが良いと、若手社員やカロリーを気にしている社員に特に好評です。以前のサービスは賞味期限が短いという課題がありましたが、オフィスde三ツ星は冷凍で長持ちするので、廃棄ロスが少ないのも助かります。晩御飯として利用する社員もいて、満足度は高く、導入して本当に良かったです。

アライドアーキテクツ株式会社様

お昼を抜いたり、コンビニ弁当で済ませる人が多く、社員の健康が気掛かりでした。オフィスde三ツ星は栄養が計算されているし、自分で作るよりも美味しいと若手や忙しい管理職に好評です。「今日は何のメニューを選んだ?」という会話がコミュニケーションのきっかけになり、社内活性化にもつながっています!

導入までの流れ

1 お問い合わせ、2 ご契約形態ヒアリング、3 お申し込み/ご契約、 4 ご利用開始

※お申込み~ご利用までに7営業日ほどお時間をいただいております。
※毎月末にまとめて会社宛にご請求、翌月末までのお支払いとなります。
(発送日月末締め、翌月末お支払い)

よくあるご質問

  • 初めての方へ

    • Q.オフィスde三ツ星とは、どんなサービスですか?

      A.ごろごろ野菜たっぷりの、彩り豊かな冷凍おかずプレートを、オフィスにお届け。
      オフィスde三ツ星は100種類以上の豊富なメニューから、カスタムオーダーができる置き型社食サービスです。

    • Q.配送は冷凍ですか?冷蔵ですか?

      A.冷凍となります。調理後に新鮮なまま冷凍した食品を冷凍(クール宅急便)でお届けいたします。
      商品お受け取り後は、オフィスの冷凍庫にて保管してください。 お食事は、電子レンジで温めてからお召し上がりください。

    • Q.調理をする必要はありますか?

      A.お客様にて調理いただくお手間はございません。
      商品を電子レンジで温めていただくだけで、手軽にお召し上がりいただけます。

    • Q.注文商品のメニューは選ぶことができますか?

      A.従業員の方のお好みに合わせて、100種類以上のメニューからご自由にお選びいただけます。
      毎月新メニューが追加されますので、メニュー一覧をご確認ください。

    • Q.配送業者の指定は指定できますか?

      A.ヤマト運輸のクール便のみ対応しております。

    • Q.(従業員の方にて一部商品代金を負担される場合、導入企業様への商品代金のお支払いについて)
      どのような決済方法が利用できますか?

      A.弊社からはPayPayによるQR決済をご用意しております(お申し込みから導入まで、1カ月程度を頂戴しております)。
      また、一部導入企業様では、社内で現金で代金を回収されているケースもございます。

    • Q.(導入企業様から弊社への商品代金のお支払いについて)
      どのような支払い方法が利用できますか?

      A.請求書払い(当末締め翌月末払い)で承っております。

    • Q.導入を検討していますが、初期費用や月額費用はかかりますか?

      A.初期費用・月額費用なしでご利用いただけます。

    • Q.導入を検討していますが、資料請求はできますか?

      A.サービス概要資料をご用意しております。
      ご希望のお客様は、お問い合わせフォームからお問い合わせをお願いいたします。

    • Q.導入を検討していますが、サンプルはもらえないのでしょうか?

      A.ご送付可能となります(5食程度)ので、お問い合わせフォームからお知らせください。

    • Q.導入を検討していますが、1食当たりの価格はいくらでしょうか?

      A.月間の注文食数に応じて1食当たりの価格は変動いたしますので、お問い合わせフォームからお知らせください。

    • Q.導入を検討していますが、申し込み手続き以外で事前に必要なことはありますか?

      A.申し込み手続きの他に、冷凍庫・電子レンジをご用意いただく必要がございます。
      冷凍庫・電子レンジについて、弊社にてご用意させていただくことも可能です(商品代金は導入企業様のご負担となります)。

  • ご利用方法について

    • Q.注文してから何日で届きますか?

      A.平日12時までのご注文で、約2日以内でお届けいたします(土日にご発注いただいた場合、翌週月曜日のご対応となります)。
      北海道・沖縄・離島等は通常よりも日数がかかる場合がございます。

    • Q.トレイのサイズはどれくらいですか?

      A.縦17.7cm×横18cm×高さ4cmとなります。

    • Q.賞味期限はどれくらいですか?

      A.賞味期限は製造から1年間となります。すべての商品には「賞味期限」の表記がございますのでご確認ください。
      三ツ星ファームでは、お届け後1ヶ月以内でお召し上がりいただく想定でお惣菜をお届けしているため、発送時点で賞味期限が1ヶ月以上残っている商品をお送りしております。
      (賞味期限に関わらず、できるだけお早めにお召し上がりください)

    • Q.送料はいくらかかりますか?

      A.お見積り時にご提示する、お弁当の単価が送料込みのお値段となっております。

    • Q.配送可能エリアを教えてください。

      A.一部配送不可地域を除き、国内全域への配送を承っております。
      ※一部配送不可地域
      ・伊豆諸島:青ヶ島村(青ヶ島)・利島村(利島)・御蔵島村(御蔵島)・式根島
      ・小笠原諸島:小笠原村(父島・母島・硫黄島・南鳥島など)

    • Q.各支社・店舗に配送できますか?

      A.配送可能です。
      <office.info@mitsuboshifarm.jp>までご連絡をお願いいたします。

    • Q.配送日の変更をしたい場合はどうすればいいですか?

      A.<office.info@mitsuboshifarm.jp>までご連絡をお願いいたします。

    • Q.(導入企業様から弊社への商品代金のお支払いについて)
      支払いのタイミングはいつになりますか?

      A.月末締め翌月末払いで御請求書をお送りいたしますので、期日までに請求書記載の口座へお支払いをお願いいたします。

    • Q.登録情報を確認したい場合|変更があった場合はどうすればいいですか?

      A.登録情報については、オフィスde三ツ星の発注画面からご確認いただけます。
      内容の変更については、<office.info@mitsuboshifarm.jp>までご連絡をお願いいたします。

    • Q.商品に不備がありました|システムエラーで注文ができません

      A.お手数をお掛けし恐れ入りますが、<office.info@mitsuboshifarm.jp>までご連絡をお願いいたします。

  • メニューについて

    • Q.注文していないメニューが届きました。

      A.お手数をお掛けし恐れ入りますが、<office.info@mitsuboshifarm.jp>までご連絡をお願いいたします。

    • Q.原材料・栄養価について知りたいです。

      A.お取引開始後、オフィスde三ツ星の発注サイト、および三ツ星ファームのWEBサイトにてご確認いただけます。

    • Q.アレルギー対応はしていますか?

      A.三ツ星ファームの商品はアレルギーに完全対応はしておりません。
      全商品を同ラインで製造しているため、該当の食材を確実に排除できるものではございません。
      アレルギーによって重篤な症状が出る方は、ご利用をお控えください。
      パッケージのアレルゲン情報を確認してから、お召し上がりください。

  • お召し上がり方について

    • Q.食べ方を教えてください。

      A.三ツ星ファームのメニューは調理済のものを冷凍した状態でお届けいたします。
      パッケージのラベルに記載の調理時間を目安に、電子レンジで約5分前後温めてお召し上がりください。
      電子レンジの機種によっても個体差があることがありますので、温めが足りない場合は様子を見ながら30秒~1分30秒程、再度温めてお召し上がりください。

    • Q.冷蔵庫で自然解凍して食べることはできますか?

      A.三ツ星ファームのお惣菜プレートは冷凍状態で保存し、冷凍状態から電子レンジで温めてお召し上がりいただく前提でお届けしております。
      未開封状態の商品を冷蔵庫内で自然解凍していただき、電子レンジで温めて召し上がることも可能ではございますが、温度状況等、様々な要因により状態は変化しますので、品質の保証は致しかねますのでお客様ご自身の責任にてお召し上がりください。

  • その他のお問い合わせ

    • Q.返品・返金は可能でしょうか?

      A.注文確定後、お客様都合による返品・返金はお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承ください。

    • Q.領収書はどこで発行できますか?

      A.オフィスde三ツ星の発注サイトよりダウンロード可能です。

    • Q.商品が溶けて届きました

      A.商品は細心の注意をお届けしておりますが、稀に商品が溶けて(解凍されて)届いてしまう事がございます。
      ※特に気温の高い季節のご報告が多くなっております。

      ・段ボールが濡れているが、商品は冷凍されている場合
      ・商品が解凍されているが、冷たい状態で届いた場合
      商品自体が冷やされている場合、すぐに冷凍していただければ品質に問題はございません。
      お早めに冷凍庫にて保管いただきますようお願いいたします。

      ・商品が解凍され、冷えていない状態で届いた場合
      商品の品質に影響が及ぶ事が考えられますので、念の為商品は召し上がらずお早めに<office.info@mitsuboshifarm.jp>までご連絡ください。

    • Q.商品がつぶれて届きました

      A.商品の梱包には重々気を配っておりますが、配送中の事故などにより商品が破損・汚損してしまう事がございます。

      ・商品が潰れて(汚れて)いた
      ・包装が大きく破れていた

      など、配送中の破損(汚損)にお気づきの場合は<office.info@mitsuboshifarm.jp>までご連絡ください。

    • Q.スプーンやフォーク等の取り扱いはありますか?

      A.お箸・スプーン・フォーク等はお取り扱いがございませんので、ご自身でご用意ください。

    • Q.従業員様からの代金回収の代行はしてもらえますか?

      A.PayPay決済の場合、一度従業員の方から代金をお預かりし、翌月にご返金いたします。
      それ以外での代金回収には対応しておりません。

    • Q.利用期間に縛りはありますか。

      A.利用期間の縛りはございません。
      オフィスde三ツ星を解約希望の際は、<office.info@mitsuboshifarm.jp>までご連絡をお願いいたします。

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