三ツ星ファーム

年末年始の配送・各種変更お手続きについて


日頃より三ツ星ファームをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
年末年始にあたり、お届け日・各種変更締切日、またカスタマーサポートセンターの休業期間のご案内です。

■休業期間
2021年12月29日(水)〜2022年1月3日(月)

■営業開始日
2022年1月4日(火)9:00〜


〈お届け予定日について〉

年末年始、弊社が提携する物流会社の休業日の関係上、お届け予定日が下記の通り変更となります。

■お届け予定日
年末年始の配送スケジュール  


〈各種締切日に関するご案内〉

カスタマーサポートセンターの年末年始休業に伴い、メールや電話でのコース変更の受付締切日が下記の通り変更となります。


■メール・電話でのコース変更の受付締切日
2021年12月28日(火)
※サイト内でのコース変更は可能でございます。

休業の間にいただきましたお問い合わせに関しましては2022年1月4日(火)以降、順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。


■WEBでの定期注文の変更手続き方法について
①マイページより【定期注文】を開く
⇒「注文内容を確認」を押す

②カレンダー下の「定期注文を停止する」を押す
⇒こちらで「停止」が完了となります。

①②が完了致しましたら、改めてご希望コースをご選択していただき、ご注文いただく手順となっております。


■お問い合わせ窓口の混雑予想について
年末年始休業前後は、お電話が混み合う場合がございます。
事前に余裕を持ってお問い合わせいただく、もしくはWEBでの変更手続き、お問い合わせをご利用いただけますと幸いです。

コールセンターの混雑予想

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

その他、ご不明な点、要望等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後とも三ツ星ファームをよろしくお願いいたします。