年末年始、弊社が提携する物流会社の休業日の関係上、お届け予定日が下記の通り変更となります。
■お届け予定日
〈各種締切日に関するご案内〉
カスタマーサポートセンターの年末年始休業に伴い、メールや電話でのコース変更の受付締切日が下記の通り変更となります。
■メール・電話でのコース変更の受付締切日
2021年12月28日(火)
※サイト内でのコース変更は可能でございます。
休業の間にいただきましたお問い合わせに関しましては2022年1月4日(火)以降、順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。
■WEBでの定期注文の変更手続き方法について
①マイページより【定期注文】を開く
⇒「注文内容を確認」を押す
②カレンダー下の「定期注文を停止する」を押す
⇒こちらで「停止」が完了となります。
①②が完了致しましたら、改めてご希望コースをご選択していただき、ご注文いただく手順となっております。
■お問い合わせ窓口の混雑予想について
年末年始休業前後は、お電話が混み合う場合がございます。
事前に余裕を持ってお問い合わせいただく、もしくはWEBでの変更手続き、お問い合わせをご利用いただけますと幸いです。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
その他、ご不明な点、要望等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後とも三ツ星ファームをよろしくお願いいたします。