お届けメニューの変更
Webの場合
マイページ
マイページTOPのご注文状況から「メニューの確認・変更」ボタンを選択してください。
※プランを複数ご契約されているお客様は、ご注文状況がプラン毎に複数表示されます。
お届けに関する変更
「メニューを変更する」を選択してください。
メニュー選択
現在選択いただいているメニューは、PCの場合ページ右側から、スマートフォンの場合は左下のカートボタンを押すとご確認いただけます。
メニュー選択
選択中のメニューについては、メニュー画像下の「+」「−」ボタンで現在選択されているメニューの増減が可能です。
その他のメニューを追加したい場合は、メニュー画像下の「追加する」ボタンを押すと、カートに追加され「+」「−」でメニューの増減が可能になります。
メニュー選択
プランの食数分メニューを選択いただくと、「この内容で変更する」ボタンが緑色に切り替わります。ボタンを押して変更を確定してください。
アプリの場合
下のメニューバーから「ホーム」ボタンを選択してください。現在選択いただいているメニューは「メニューを確認」ボタンを押すと確認が可能です。
メニュー画像下の「+」「−」ボタンで現在選択されているメニューの増減が可能です。
プランの食数分メニューを選択いただくと、「メニューを確認」ボタンを押すと表示される「メニューの変更を確定する」ボタンが黄色に切り替わります。ボタンを押して変更を確定してください。
その他のご質問・お問い合わせは三ツ星ファームお客様センターまでお問い合わせください。
0120-39-3244
受付時間 | 9:00~18:00(年末年始を除く)